モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
倍率は同じだと思います( 'ω')
シャントットのssって自分が動く系のssでしたっけ?
違うなら、底力は直接殴った時しか効果を発揮しなかったはずだからssであまり火力が出なかったのはそのせいだと思います( 'ω')
自身のHPが半分以下になれば発動だと思います( 'ω')
底力の仕様をまずよくわかってないんですが…星4〜5キャラでも長曾我部元親とかケットシーと同じ倍率で攻撃力あがるのでしょうか…たしかHPが半分になれば光って攻撃力あがるんでしたよね〜底力発動時にSS打ちましたがあまり入らなかったので…
(追記)カインやオリガミなどの個別HPのステージでは底力ってどうなってるんですか?
参考になりました(*´-`)ありがとうございます