モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
そんな都合のいい方法なんかないです。
初心者の方のようですので、ヒカサメヤミマサのチケットの価値がわからないんですね。
クエストが来るのはだいたい2ヶ月に一週間程度。
闇雨光正クエストを9時間以上ずっと周回しても運が悪くて一枚も落ちなかった、なんて話も聞いたことあります。
またチケクエはコンテ出来ないので、せっかくチケットをゲットしてもクリアできなければ元も子もなくなります。
私は数枚チケット持ってますけどあなたのために使おうとは思いません。
友人や知り合いでイザナミスルト運極、シリウス、(村正なら)ヒカサメ運極持ってて腕の信頼出来る方なら見返りなしで連れて行きますが、よく知らない初対面の方ですと適正運極持ってたとしても相互するとかいった交渉をし、なおかつ称号で腕前が信用できたり、チートと関わりがないという保証がなければ一緒にクエスト行くことはありません。
何とか光サメや闇マサを運極にしたいのですが、こちらはチケットが無いので寄生するしか手がないのですが、どうすれば寄生できるでしょうか?掲示板で検索を掛けてもクエストが終わって結構経つのでヒットしないしどうしようもないです、タスチケも持ってないので交渉手段もないです。何とか欲しいのでお金を使う以外で何とか言居方法がありましたら教えて下さい
もっと見る