モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
フェスガチャの回答すごいですね…。
現地まで行って散々な目にあった方々は本当にお気の毒です。
さて、私はいずれのキャラも運極にする予定はありません。
他の降臨運極で代用が効くので。
ちゃすであれば、私はスルトとグレイを運極で所持しているので使う処を思いつかないのと、スルトが爆発AGB妖精キラーなのでちゃすより優秀かと。
あ、あとイザナミも運極なので使いどころがありません。
趣味で作るにはレア感があって良いのではないでしょうか。
これまでの期間限定で運極にできるもので優秀だと思えるのはアンデッドドラゴン、徳川吉宗、13号機、アレキサンダーくらいかな??
ちなみに私は上記のいずれも運極にしていませんが、13号機だけは運極作らなかったことを後悔しています。
皆さんこんにちは。
世間はフェスガチャで賑わっておりますが、私の
質問にもお時間がございましたらお付き合いください。
テル―マンズのクエストがチケットで来ておりますが
それぞれ運極を目指しますか?目指す方はそのキャラと
理由を参考までに教えていただきたく思います。
私はちゃす?ちょっと顔すら知らない方ですので
他の方々も含め、スル―しようかと思いましたが
デスアークの火属性版でAGBの運極は所持していない
ため、使えるのではないかとマルチに参加させて
いただいています。運極になるかはわかりませんが
このような理由が他にもございましたら教えてください。
宜しくお願い致します。
そうなんです!後で後悔するぐらいの レベルのキャラかな?と思って皆さんの意見を 聞きたかったのです。私はドラえもんで後悔しています。
ドラえもんは確かに優秀ですね〜。 全くアビが被る同属性の降臨がいないので。 ただ、ちゃすさんの場合はデスアで代用がききますからね。 ドラえもんほど運極作成に苦労することはなさそうなので頑張ればいけますね!