モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
イザナギでのソロ初クリアはイザナミ、ヤマタケ、ジークフリード神化、アラジンでした。別にルシファー持ってるけどパーティーに入れなくても余裕で勝てます。超絶の中でも簡単なイザナギをルシファーなしではクリア不可能と言った貴方の友人達が相当な下手くそなだけです。
フレンドをイザナミにして、イザナミSSをヤタマケステージで打ち、最終ステージは雑魚を2体とも倒して、イザナギをキレさせなければ、下手じゃなければ安定して勝てると思います。
先日、友人達に誘われて一緒に神ルシ4体でイザナギ降臨をクリアしてイザナギを初ゲットできたのですが、クリアできたのに全く感動しませんでした。(ー ー;)
適正が揃ってない中、試行錯誤の末に摩利支天やツクヨミを取った時は物凄く嬉しかったのに…。
そこで、今夜のイザナギ降臨をソロで、最適であるルシファー無しで挑戦してみようと思うのですが、クリアすることは可能でしょうか?
友人達はルシファー無しではイザナギはクリア不可能だし無謀だと言っていましたが…。
編成は エクリプス神化《同族加速特M》 アトス神化《友撃1級L》 ツクヨミ フレンドにイザナミかヤマタケ で行こうかと思います。
ルシファー無しでイザナギをクリアしたことがある方が居ましたら道中の注意点やボス戦での立ち回りを教えて頂けると有り難いです。
お願いしますm(._.)m