モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
これは最終手段なんですが一度アプリをDLし起動してチュートリアルをクリしてください。
クリ後→その他→サポート/ヘルプ→お問い合わせ で私は半日程で復旧しました。
お問い合わせする時に必要な以前のモンストのIDとGoogle+のアカウントが必要です。サブ機でIDを拾いましょうね。
私の質問の『チュートリアル』を参考にするといいと思います。二度データが消えましたがバックアップしてないにもかかわらず最新のデータで復活しました。
成功例は『チュートリアル』の回答者さんの中でわかっているのは鬼才さんの回答とニートさんの回答は成功した例です。
課金者と無課金者では違いもあるらしいので一度こちらを読む事をオススメします。
サブ機のフレンド欄を見たら私の垢は消えておらず、生きています。
しかし私のホーム画面からモンストが消えてしまっているので、入る事が出来ません。。
バックアップはありますが最新のではないです。
モンストに問い合わせ中なのですが、同じような状態になった人はいませんか?
その後どうなったか教えて下さい。