モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ジョーカーは、1面あたり2個ずつ出現するシールドの『GBで足止め+短距離拡散弾』のコンボが痛いです(。•́︿•̀。)
しかし、
GBはシールドが張っているだけなので、
シールドを破壊すれば残るのはダメージウォールのみ
GB/DWのダブルアビリティはそこまで必要ないです(๑•ω•๑)
いれば便利、くらいの感じですかね
私はヘルメスが先頭で、積極的にシールドを破壊してます( •̀ᴗ•́ )و
あとは、DW単アビの高火力キャラで各個撃破
役割分担ですね(❀´∀`)人(ฺ´∀`❀)
出来れば、1面ごとにシールドブレイカーからスタート出来ると非常に簡単になりますよ
(=´∀`)人(´∀`=)
昨日ガチャで引き当てたアリスたんを神化させるべくジョーカーの降臨クエをクリアしたいです。それで適正モンスターを調べたのですが、重バリとダメウォ両方を持っているモンスターが手持ちにはベートーヴェンしかいません(>_<)クシナダ等片方のアビリティに対策できるモンスターは結構持っているのですが攻略するのはやはり厳しいですか?
もっと見る
アドバイスありがとうございました!おかげで攻略出来ました!
お役に立てたようで、こちらも嬉しい限りです(=´∀`)人(´∀`=)