モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
壱:初回で変わった点と言えば、他に戦力を回したくてアカシャで玉龍を使用しました。例えドロップ・妥協枠のみでも一勝だけならできる程度に慣れていたので、割り振りを考えてクリアしました。一応、選択画面に新BGMはありますが、基本的にはただの使い回しという評価です。すでに慣れていればクリアの見通しはハッキリと把握できるため、余裕のある方だと初回からやり込みのような事をされる方がかなり多かったです。覇者の塔クリアとセットですし、入手したオーブで戦力増強が進むと無敗でクリアすることくらいしか面白味はなかったです。
弐:弐を見越した上で超絶モンスターの上方修正をランダム要素を交えて食いつなぎ、使い回し要素にさらに使い回しを入れる度胸と無駄のなさには感服します。初回時、あまり慣れていないクエストがあったとはいえ未クリアはなかったので問題なくクリアしました。
今は適正のフレンドがやや特殊なものが多いので、自分のフレンド枠をあまり使いたくないなと思う程度です。
プレイ時間が最大の敵であり、連覇か玉楼のどちらかが、まず最終日近くになってしまいます。
たまに気になるのが本物のガチの方は、トレ玉(映画の特典)で英雄の書をどれだけ入手したのでしょうかね…。現在、ゲーム内だけだと書は最大37個(今月の玉楼弐の報酬込み)のはずです。
今年も残り僅かで年末に向けてのオーブ集め、お疲れ様ですm(_ _)m
質問ですが、「初期の玉楼と現在の玉楼での体感」が気になりましたので思い出話をどうぞ。
私は初期ではギミック被りの属性では爆絶にガチャガン積み、降臨編成難易度が低い所は自軍降臨パで辛くも毎月の全マス埋めをしてました。
現在では、毎月2を周回パ(リアルタイム降臨)編成で毎度のPS磨きにまで環境がガラリと変わりました。
皆さんはどうでしょうか?
特に無いという方は英雄の証(趣味&ガチ)の枚数や付けているキャラをどうぞm(_ _)m
私は以下の通りです。ノンノがもう1人・・・いやまだまだ欲しい所です(笑)
回答ありがとうございます。 最近のフレンドさんはとりあえず〇〇ですから(笑) しかし、爆絶降臨のタイミングは適正に変わるチャンスでもありますので私はその時にクリアを狙ってます。 確かに映画に何回も言ってる方は40枚超えてると私は思いますね〜