モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ステ4の雑魚処理は苦手だったけどけーどらさんのこの↓動画を見てから余裕になりました。
https://youtu.be/cnvUlmOS0G0
なんならルーのSSを打ってしまってもいいと思います。どうせすぐ溜まり直します。
あとは周回の前に実の厳選も重要だと思います。
私は禁忌期間外に厳選をしてから周回しました。十五ノ獄は、どれだけ少ない殴り回数でワームを倒せるか、で難易度がかなり変わると思います。厳選すれば十五ノ獄ももちろん楽になりますし、その上刹那に遭遇した時もミリ残しなどの事故を防げます。
無理にとは言いませんがやって損は無いです。
ワームの○パンラインについてはTwitterで「#遅過ぎた禁忌攻略」で検索すれば出てくるので参考にどうぞ。
とは言うものの結局は慣れだと思うので数こなすしかないと思います。刹マラするなら嫌でも数こなさないといけないですけどね…
ちなみに私は運がよく60周ぐらいで遭遇しました。
頑張ってください。
お世話になってます
初めて質問させていただきます
モンスト始めてちょうど一年目の初心者ストライカーです。この度時間にかなり暇ができたため、今回初めて禁忌を登りましたがなんとか15まで来て現在、刹マラをしている最中になります。
手持ちの適正はルー、趙雲、ロイゼ、フレンドルーで周回しているのですが、如何せん低psの雑魚なのでステ4でいつも手こずってしまいます。一応ボス特攻でも抜けられることは存じておりますが、それでも安定せず、色んな人の安定した周回手順みたいなのを教えて頂きたいと思い質問させていただきました。
あと何周くらいで刹那に遭遇できたかも教えて頂きたいです