モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
容量がでかい。これがいろんな弊害をもたらす。
ガチャの排出率が低い。10連1体確定、ホシ玉ピックアップキャラ確定にして欲しい。
もっとピンポイントで狙えるガチャを月イチでいいから開催して欲しい。
ラインマルチが設定途中で落ちたりしてダルい。
自演マルチで時々切断がありアイテムを損する。
雑魚が多い、若しくは友情の演出が派手だとゲージ異常のギミック発生。
わくわくの実で例えば同じ実の無印特級が出た場合、即合成で特級Mとかにして欲しい。
また思いついたら追加します。
あとコラボの直ドロクエスト、本当に止めて欲しい。 謎のイレバン、壁に対して垂直になるやつ。
ピンポイントで狙えるガチャ、ほんとそう思う。 被り多すぎ
ガチャに関してはゲーム寿命が確実に減りますね。覇者、玉楼、ログインボーナス、モンスポだけで、30連は回せる。それに星5確定を加えたらモン玉も含めて無課金で星5が4体も配られてしまう。
いや、不満点を回答しただけだし。それに寿命が確実に減るというのは何か根拠があるのでしょうか?冬瓜さんのおっしゃる配られるオーブと確定ガチャ、それに対して自分の挙げた不満点とどのような因果関係があって断言的コメントに至ったのか?