モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
追加は反対です。
そもそも当方が考えるモンストから得られる自己満足の多くを放棄するシステムなので、紋章自体を未設定にしていますが、紋章の恩恵を得られないライトユーザーの環境から見れば縛りプレイではなく通常プレイだったりします。
解析で新しい紋章が追加されていました。
ヒヨコ→ヒヨコになっても攻撃力はそのまま
時計→SS遅延無効
霧→感染霧無効
ゲージ→ゲージ異常無効
弱点→弱点効果アップ
上記のように予想しました。
皆さんは、紋章追加について反対ですか賛成ですか意見を伺いたく質問致しました。
自分は反対で、ますます紋ストが進むのでやめて欲しいです。
回答ありがとございます。楽をせず自分のスタイルを、貫くいいですね。
それでも運極ボーナスの恩恵は受けているので、当初のプレイ環境からは遠退いています。各自が難易度に関わる考察をする際、環境の差をどれほど自覚できているかは大切ですね。