モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
私は、神化の素材集めにストレスを感じています。数週間に一度で時間限定。しかも3時間。できる時間帯ならよいが、昼間とか深夜など、できない時間帯の場合は諦めて次回を待たなければなりません。その次回もできない時間帯なら、さらに先になり、結果、集めるのに数ヶ月かかります。
こうなってくると、だんだんどうでも良くなり、ゲームから遠ざかってしまいます。この点については、パズドラの方が断然いいですね。
3時間限定ではなく、どの降臨も1日やって欲しいです。
タス系が変更されて育成の面白みも更に無くなり、
オーブ100個やそこいらじゃあガチャに期待もなく
ただタスと亀を無残に捨てるだけ。
おそらく状況を察してか、更にガチャれとばかりに
亀チケを配布してくる。
細々と運極を増やす事しか楽しみが無くなって来ました。
もう少しガチャの確率上げて育成は難しくするとか、等々・・
なんかシステム的に大きな改善案の噂とか、
何か有りましたら、教えて下さい。