モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
この間のアリス神化追加ですべての☆5ガチャ限に神化実装が完了したので獣神化ということでしょう。神化もわくわくも一部キャラから開始されたので将来的には全ガチャ限モンスターに獣神化が実装されるかもしれません。当分はシングルアビリティや古参モンスターが対象でしょう。アグナムートはちょっと反則キャラ化するかもしれません。
現在、公表されている獣神化は4体ですが、モンストマガジン6号を見てストライク、アグナムート、ハンターキングは最初のガチャ限モンスターであることをしりました。そして、同時期のスサノオとワールドこの二体も加わるのではと考えてしまいました。
というか、むしろスサノオとワールドからてこ入れしてあげないと可愛そうな状態だと思うのですが、そして獣神化の順番としてはガチャのイベント順にされていくと思うのですがみなさんはどう思いますか?