モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
主様のキャラだとストライクがおすすめです。
那由多戦では地雷が回収できないので紋章つけないとゼロは倒せませんが、友情での反撃発動と地雷配布係として良い仕事をしてくれました。
ミッキーがいると周回が安定するのですが、フレンドに出にくいと思うのでフレ枠は刹那が良いと思います。
刹那2体いると25でも那由多でも雑魚処理が捗ります。
ドロシーにすると反射3になるので、25の周回は問題ありませんが、那由多は貫通の方がやり易い印象でした。
25自体はそこまで難しくありませんが、HP管理と雑魚処理のルートと覚えないと負けが増えると思います。
私が意識していたことは
・ステ3とステ5のスプリッツァー処理の固定ルートをいくつか見つける
・ステ6は雑魚処理で号令ssを必ず使う
・反射キャラで早めに玉を倒してHWを展開する
雑魚処理のルートに関してはマルチで他の方の撃ち方を見て覚えるのが一番早いと思います。
ただ、立ち回りを理解していない人や回復を優先しない人がいるとすぐ負けるのでリスキーではありますがw
初遭遇まで209周かかった私が言っても説得力に欠けますが、刹那に比べると出現率は高いようですので頑張って下さい!