モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
圧倒的に支店迴です。あまりにも苦手すぎて拗ねてしまい、そっちのページにあれこれ書いてきてしまいました……。理由は書いてきたことそのままになりますが、「地雷を持って」「弱点を直殴り」という制約がある以上、友情は通らない、号令も意味がない、自強化かけても地雷を持っていないと雑魚すら倒せないからです。更に言うなら、地雷の数が少な過ぎて同時処理のルートが大幅に狭められるところですかね
皆さんが思う適正が揃っているのになかなか安定して勝てない、もしくは苦手だと感じる降臨は何ですか?
私はヴィーラです
ギミック、立ち回りがわかっているのに全く安定しません
他のはそれなりに勝てますがヴィーラだけはなかなか勝てません(バジリスク処理&ラスゲ)
降臨自体が純粋に難しいと思う…