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モンストの回答詳細
商人の考え方みたいな話ですね。「現状より改善されたから良い」ではなく、「もしこうだったらもっと良かったから悪い」という考え方。
あ、でも商人であれば自身の行動を省みて次の商談に活かすので、例としては不適切ですかね。
というか、「明らかに改善されたけど今まではなんだったのってなる」って意見言ってたら何も出来ないんですけど。
とりあえず、私の場合は文句なし。
元々UI等はいい方だと感じてる事
報酬の追加は単純に嬉しい事
実の道のりの可視化で目標が立てやすくなった事
当初今回のアプデは神がかっていると思っていましたが、実装されると、かなり微妙と云うか、中には改悪もありました。
まずは神殿、メダルを使っても一個しか特級が出ないと想定して、出る実は下位若しくは不必要な実から出る事が多く50回越えは当たり前。更に途中で妥協的に実を付けてもリセットされる為実を付け難い。獣神化の場合二個付けたいので、同時に二個出ない限りは、最悪メダルを使っても186回回らなければならない。メダルを使わないと闇は深い。
覇者は毎回連覇を30階迄登らせるなら、通常覇者と融合させるか、ゲストでもクリア扱いなら神だった。
絶級ボーナスは凄くイイと思いましたが、道のりが遠すぎて笑いました。
今更だけど、ガチャンキャララック5に統一は嬉しいが、今までの苦労が無駄になるのが悲しい限りです。
魂気が貯まりやすくなったのはイイが、上限をせめて200に上げて欲しかった。
皆さんは今回のアプデについて思うところはありますか?