モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
寄生者目線の話ぶりに違和感を感じますね。
ホストはスタミナ消費してますし、運極所持してない人はホストしかできないでしょうからオーブ割ってる人もいるでしょう。
運営は長くイベントをやってもらうために確率を絞ることも考えられますね。
前回も終盤に確率絞ってた感じがするので早めに運極作った方が良いですよ。
最初の3日位で半分集まったので一週間ほど放置して再開したのですが、夢玉のドロップはまぁそんなに変わらないとして、10連平均一体も出なくなったんですね。しかも全てラック1・・・
マルチでずっと張り付いていればスタミナを使わないで済むから確立絞っても運営のオーブ回収には結びつかない、寧ろモチベーション、運営への支持が軒並み下がるだけなのに、なぜ運営は確立を絞るような意味不明なことをするのでしょうか?
経営等に詳しい方、教えてください