モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
1100個くらいでクトゥルフ、リリムが運極になりましたが、左慈はまだ50で非常に偏ってました。
主さんのリリムの場合が、私の左慈に当たりますね。クトゥルフが80過ぎてた時は左慈は20くらいでしたね。リリム、クトゥルフは平均ラック2以上で落ちてたと思います。
今日までガチャして左慈の落ちが悪ければラック上げを終了し、ユメ玉をキープしようと思います。
こんちわ。
みなさん月華周回頑張ってますか?
過去の質問者さんの回答を読んでて、3体全て運極になった方が割と多いことに驚いてます。
さて本題です。
月華クエに寄生させていただいて、間も無く左慈とクトゥルフが運極になろうかと言う進捗状況です。
ところが、一番運極にしたいと思っているリリムが余りにも出てこなくて心が折れかけています。
左慈89、クトゥルフ97に対して、リリムは未だ56という出なさ加減。
どうでも良いクトゥルフはラック4あたりがポンポン出るし、左慈は低ラックながらも数が出るのでまあ良いとして。
リリムはラック2を数体見たっきり全てラック1、しかもなかなか出ないとゆー低リアルラックっぷり。
リリムが目玉で絞られてるとは思いきや、みなさんの進捗見てると意外とそうでも無さそうだったり。
みなさんの最新の進捗、どんな感じですかぁ?
ちなみに月華はタスに替えるつもりでラック70を量産してますが、ラック70が10体になりました。
人によるもんなんですねぇ。 リリムが第一志望(完全に見た目です)ですが、左慈はムラサメムラマサに使えそうなんで是非とも頑張っていきましょー☆
2日間で20以上ラック上がる時もあるんですけど…。リアルラックの怖いところですねぇ。