モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
超砲撃型のキャラは砂時計取ると、3ターンではなく4ターン短縮になります。
砂時計を取ると取ったキャラのSSターン数が3ターン減ると思っていましたが間違えだったでしょうか? 前は3ターンだった記憶があり、4の倍数に合わせて取るようにしてましたが、カインが書庫に入ってから運極にしようと周回してると砂時計取ったキャラのSSのターン数がおかしいことに気づきました。 HP個別ステージだから仕様か勘違いかと思いましたが今コラボのクエストやって砂時計取っても4ターン減っていました。 昔から4ターンだったのか、隠れアップデートでいつから変わったのかわかるかたいますか? スクショのローレライは速必殺の実は食べておらず1体は砂時計取っています。
超砲撃型は爆発の誘発が100%になるだけだとおもっていました。
リリース このゲーム、キンキンに冷えてやがるっ……! まさかの“極寒”町づくりシミュレーション『ブルブル三国』
リリース 英雄たちと美しい異世界を冒険するHD-2Dの放置RPG!連続ログインでレアキャラをゲット!
リリース 全キャラクターに専用の必殺技演出を実装!新作『聖闘士星矢 Galaxy Soldiers』が配信開始!
超砲撃型は爆発の誘発が100%になるだけだとおもっていました。