モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
21階よりは簡単ですが神経使います。
ボス開幕前(2・3戦も)に完璧な配置、ターン調整したにもかかわらず簡単な横カン失敗→ボス怒り、大事に育てた金ハート取り損ねる等凡ミス連発。
難しいと言うより疲れます。
せっかちな私には地獄でした(笑)。
フルールは一体作っておきましょう。
21階の人です。
アドバイスくださった皆さん本当にありがどうございます!
まず21階突破しました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これも本当に皆さんのおかげです!
でももうモチベーション0でやっていたので、回復持ちなしのゴリ押しで凸るという珍行動をしました。しかしそれが功を奏したのかわかりませんが勝てることができましたw(サンマを釣った意味が…)
ちなみにアーサー、ヤマタケ、神化アグナ、獣神化ストで行きました。
ちなみに今回はやりませんが、22階は皆さんにとってどういうものか教えてくださいm(__)m
すごく長文になってしまいました。すみませんσ^_^;
神経を使うようなステージは私も苦手ですσ^_^; フルールさんが活躍する日が来るとは思わなかったですw