モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
制限→山崎丞
激究極→門屋マツ、光源氏、こゆき
究極→祝融
その他→神化サンクチュアリ
取り敢えず貫通がおすすめ、後は属性気にするよりはアンチアビを揃えるのが優先
光、闇は属性が気にならない分出せる範囲が広いのでさらにおすすめ
大半の降臨キャラの型落ち友情使うよりは爆発でガチャ限の友情誘発した方が火力出しやすいので爆発持ち優先
コラボ産キャラは性能が高めなのでコラボ待ちって手も
制限キャラは究極降臨の中では性能が優秀なのが多いけどコラボキャラが周回人権+コラボキャラ使っても火力がイマイチ物足りないので非推奨、獣神化キャラの高火力に慣れる前に回るってのもアリかもしれんけど
あとは運極9準備出来たら運極Lv6左母二郎と疑心暗鬼、Lv6左母二郎を作成してアンチテーゼの作成に(難易度は一応高めではあるけど同難易度キャラの中では編成難易度含め一番簡単レベル、性能は最上位クラス)
単純にコロナで時間があまり、友達が数年ぶりに再開したんですが、とりあえずどの運極おすすめ?っと言われ、気になったので投稿しました。
GW前辺りから始めて約1ヶ月なんで書庫で手に入る究極のクエストのみでお願いします。
※超究極のエヴァコラボはリリスを撃破不可だった為
クエストの適正の有無は考えなくて結構です。
純粋に初心者向けのおすすめをお願いします。
私の思う属性毎のオススメ
火属性 モンストファイヤーフライ
水属性 クイバタ…と言いたいところだがシュライミ
木属性 キョウリンポーか祝融どちらか
光属性 伊東甲子太郎
闇属性 ピタゴラスかデスアークどちらか
どの属性でもいいんでよろしくお願いします。