モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
超戦型の解放、自分はしてないです。
アンチの強みのSSには恩恵がないので、あんまり超戦型のうまみがないんです。
ですが、超戦型の解放の基準で1番のおすすめなのは「大好きなキャラを最強にする!!」ために使うことだと思います!
インフレが進んでるモンストでは、超戦型にするべきキャラはどんどん変わっていきます。効率のみを求めても、時間が経てば絶対に後悔してしまうんですよ。だったら、自分のお気に入りをより可愛がるために使うのが、長い目で見ても1番後悔しない選択なんじゃないっすかね?
質問主さんが、運極になったアンチにめっちゃ思い入れがあるなら、ぜひ一度検討してみては?
ちなみに私は昔からの相棒ローレライを解放しました!
ちなみに、わくわくの実については、画像の通り
友撃、同撃、即必の特Lです。(厳選諦めて戦撃になってますが…)
アンチの強みのSSの火力を伸ばし、ターン数を減らして汎用性を抜群に上げるために、加撃系の実と即必は絶対に必須です。
私の場合、友撃を付けて低難易度でも活躍できるようにしましたが、ぶっちゃけ加撃系付けときゃよかったと後悔してます。低難易度だと元の友情で十分強いっすね。