モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
難しくするのは別に構いませんけど、紋章あるので、それをいかせば楽になるクエストを増やしてほしいですね。せっかく運極作って紋章力あげてるんで。
いつも回答ありがとうございます。
昨日のセレナーデですが、1時間半くらいで全敗しました。前回のノクターンは初降臨で全く何にもできないまま終わったのに対して、セレナーデは適正も揃っており、初回でもボス手前くらいいけたため、これはしばらくやればクリアできるのでは?と思ったものの、攻撃遅延しないと十字レーザーも痛いし、スプリッツアーもうっかり再生後にやっつける事故をしてしまうし、やることが多くていつの間にかゲームオーバーになると感じました。とにかくラスゲをクリアする未来が描けないまま終わりましたが、理不尽な高難度とも思わず、悔しいは悔しいですが、クエスト自体にあまり文句のないクエストだと思いました。単に私のPSがないだけと納得できました。高難度でも理不尽を感じる高難度もあり、真伊達などもクリアはしても被ダメの高さや運に左右される要素の高さから疑問に思いました。
長くなりましたが、皆さんが思う、納得のいく高難度、納得のいかない高難度は何か、理由を添えて聞かせて頂けたら幸いです。よろしくお願い申し上げます。
回答ありがとうございます。もはや紋章がなくなることはないので、運極をつくる意味づけのためにもあったら楽になるようにして欲しいです。ただ、偏り過ぎると困りますけれど。
チャレンジ系のミッション、1回クリアすればいいもの、そういうのはまだいいですが、特に周回して運極にするものはもっと紋章で楽にしてもらいたいと思いますね。