モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
④ですね。爆死続きだと中々モチベが保てなくて、SAOコラボでガチャ限出たから久々に復帰したのですが、数ヶ月間離れてから思うことはモンストやっぱり楽しいんだ!って思いました笑 またこれからも楽しんでいこうと思います!
楽しかったらやる→つまらなくなったら一旦辞めるの繰り返しでいいと思いますよ
最近何かと難解なクエストがこれでもかとやってきて個人的に苦しんでいますが、おそらく他の方もモンストが嫌になった時もあるかと思います。
下記の番号から該当するものを選んで、その選んだ理由もあればご自由にお書き下さい。
① それでも頑張ってモンストをやる。
② 深呼吸して落ち着いた時にやる。
③ 今日は調子が悪いと割り切ってやらない。
④ しばらくやらないようにする。
⑤ もうアインストールしてモンストを辞める。
ありがとうございます。仰るとおり嫌なら一旦諦めてまたしばらくしてやればいいですね。