モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
まずは書庫。初期のころの古いクエストならどれも簡単に周回できます。具体的に言えば、火ならズーマー、木ならジュラザウラーとかですね。
ただ、書庫はポイントなくなるとできないわけで、そうすると通常降臨やるか、掲示板とかで貼ってるのにゲスト参加したりするしかなくなります。
というわけで、まずは今来ている夏イベントのキャラも作るといいと思います。今のイベントなら募集してる人も多いでしょう。ケモミミガールズとかいいと思いますよ。簡単ですし、ついでにメダルも稼げますよ。はじめしゃちょーとかクキータも降臨しますね。
あとは当日降臨するなかで昔のクエストをやるといいでしょう。ダクドラやモルドレット、パイン、ノッコとか簡単なのがおすすめです。