モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ソロプレイでの攻略ですが、私のオススメはフレイヤです。
飛行+ADW+ビットンブレイカーなので、DW張られる前や、地雷の敵(名前分かりません)呼ばれる前に破壊すればクエスト攻略が楽になりますよ。
ステージのスタートか2番目にフレイヤが来るのが理想です。
ソロプレイでは100%連れてってます。
フレイヤ、龍馬、串、フレンド貫通で攻略しています。
ご参考になれば幸いです。
今日2度目の摩利支天にトライしました。石4つくらいだったか使ってもできませんでした。適正は坂本とクシナダくらいしかなくマルチ募集してるんですがひどい。自分からダメウォにつっこんでいくはハートとれるのに取らずにそのままやられるケースばかり。しかも変わらず途中退席ばかり。どれだけうまくやっても募集してる人探しても適正でつっこんでも自分が入るときられる始末。
いったいどうすればいいんでしょう?