モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
茨木かニーベルンゲンですかね。
ヤマタケはそんなにカンカンがシビアじゃないので一体くらい貫通が居ても困ることは無いと思います。
まぁ一部高PSを持った方であれば、スキマッチ狙いだから貫通もダメ壁も要らないって人も居ますけど、おりょうも持ってない俺のような平凡なPSプレイヤーにとって、クシナダをギミックガン無視で引っ張れるニーベルンゲンは頼もしいキャラだと思いますよ。
ヤマタケ中でも塔を頑張りたいって人も居るかもしれませんし、ニーベルンゲンがフレに出てきたら助かる場面も多いでしょうしね。
ニーベルンゲン、俺はアリだと思います。
取り急ぎですがご回答ください。
本日のヤマトタケルにおいて、フレンド枠に以下のモンスターから誰を設定しておこうか迷っております。
・茨木童子(友撃特急)
・マーリン(撃種加命特M)
・ニーベルンゲン(将命特L)
個人的には先日特級Lが出たニーベルンゲンをせっかくなので置いておきたいのですが、反射でカンカンが要となるこのクエストで貫通だと迷惑がかかるんじゃないか?という一抹の不安があります。
皆さんならどのモンスターだとより喜ばしいと感じますでしょうか?
参考にさせて下さい<(_ _)>
コメントありがとうございます。取りたいハートがあるのに反射ばかりで取れない!そういう局面などの時に貫通が思ってもみない働きを見せてくれるかもしれないですね。ギミック対応もしているのでニーベもやはり悪くなさそうですね。参考にさせて頂きます