モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
次の轟絶がもうすぐ出るはずだから、それを待ってミラクルミンを推奨するよ。
5回やって1回クリアー出来るか否かは周回を薦める状態じゃない
閲覧していただきありがとうございます。
今回初めて2人で超アリア(同族撃種3種)、デビパン(同族加撃3種)、アベル(加撃)で周回していましたが、勝率は1.2割ほどで全然安定しません。
毎回負けるところは決まってボス戦で2と3が多いです。原因は天使の反撃モードが出せない、出そうとしても天使を倒してしまい、次の位置の悪いキャラで決めないといけなくなったりしてしまいます。
ホーミングで天使の反撃誘発しようとしても届く前にパネルを踏んでしまってバフ貰えない事も多いです。色んな攻略動画見てもゴリ押しばかりなので、位置が悪くてゴリ押しが難しい場合どうしたらいいのか分からなくなってしまいます。
長くなってしまいましたが、このメンツで周る場合どのような立ち回りがベストなのでしょうか?また、ボスの判定が知りたいので、分かる方や参考になる画像などあれば教えていただけると幸いです。次こそはたくさんゲットしたいのでよろしくお願いしますm(__)m
同意。厳選や解放やることやってそれならキツいかもしれないね。