モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
個人的に酷かった獣神化はラミエルとモーセ(大賢者)、獣神化改はモーツァルトです。
ラミエルは他の天使に比べてキャラパワーの低さが目立つからです。進化神化時代は五大天使最強格だったのに、獣神化して一気に最弱まで落ちぶれ、ラミエルを除いて四大天使扱いされている様は可哀想過ぎて目も当てられません。もう少し強くできた筈なのに…
モーセは強いけど完全にモーセらしさが無くなり、別キャラのような性能になってしまったことが原因です。特にスプリッドバレッド剥奪は驚きました。
モーツァルトは…長くなり過ぎるのでやめておきます。
今年の獣神化は酷いのが多かったと思いますが特に酷かった獣神化を教えてください。獣神化改もあれば教えてください。
私は獣神化なら宮本武蔵、獣神化改はリンツーです。宮本武蔵はあれほど待たせておいて反風のみ、リンツーはSSが据え置きで禁忌28ではギミック対応してるくせに適正がとれなかったからです。