モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
慣らされてるんですかね。
たまに条件が厳しくてコネクソとか言ったりしますが、実際そんなに嫌いでもないです。
一応アイテムでの救済もありますしね。
何体まで入れれるとか、これこれは組み合わせられるとか編成に幅が持てますし、縛りがある分ハマった時になんとなく気持ちいいです。
不満な点は元々イラストが好きで獲得したキャラが
獣神化改でことごとくで好みでなくなることです。
ジャン、、、おっと失礼しました。
獣神化改実装からもう数年経ちますが、率直に獣神化改についてどう思いますか?個人的にはほとんどのキャラが〜が2体以上などのコネクトスキルの縛りがあるので艦隊が組めないので萎えますし、アリスやアーサーなどは重いコネクトスキル条件のせいで使われてないと思います。
コネ書もっとばら撒けよと思うのですが、運営が改の失敗を認めるような物だからあまり配らないのかなとも思います。
皆さんはどう思いますか?今更かもしれませんがふと思ったので質問しました。ご回答よろしくお願いします。