モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
引っ張るだけ!なので、こんなもんでしょう(^-^)/
こんにちは。久しぶりの投稿宜しくです。
最近のモンストって、ものすごくマンネリ化してませんか?
イベント → 適正ガチャ → コラボ の繰り返し。
某パズルゲームのように、星4や属性縛り、同キャラ不可など
ゲーム要素上げる(飽きさせない)方法はいくらでもあるかと。
流石に露骨なド適正「ダルタニャン」→「イザナミ零」
「アザゼル」→「33階」のクリアできなければ
ガチャ引けよ推しは、ガチャ>>>>>>>>PSという悲しすぎる流れ。
次回の塔33F募集では、アザゼルのみが溢れかえるんでしょうね。
後は、運極作りと獣神化用の獣神竜集めの日々・・・。
せっかく、ワイガヤできる面白いゲームなんですけどね。
皆さん、どう思われますか?
コメ有難うです。 引っ張るだけですが、それに共闘(人)が絡むから事故やまぐれマッチなどあって楽しいんでしょうね。 個人的には、モンストに限らず人と通信できるゲームが好きだったので、最近モンストはソロプレイが増えたことがマンネリした一番の原因だと思います。
そうですね、ご近所ではマルチ殆ど居なくなりましたσ(^_^;) と言うか、どんなギミックかわかりにくく、容易に入りにくいゲーム性も駄目と思います…