モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
1番オススメできるのはツクヨミですが…まぁ運極にするまでがキツイですよね(;´∀`)
私も普段、ジャックとクイバタ使っていますがそれ以外となると…
AW
信号鬼神化(光、AW/ウィンド)
いわゆるワンウェイレーザー友情の砲台ですね。
砲台としてはもちろん、SSでのダメージソースにもなっていますが正直いってマルチには不向きです…
最近の降臨ではネカリで挟まったりしてます。
フェンリル進化(光、AW/ADW)
ステータスのバランスが取れてるため色々と連れ回してますね。
問題としてはSSの火力が出ないくらい…
MS
不二子(木、MS)
限定ですが普段使ってるので紹介…
貫通なので思うがまま地雷回収できる上、砲撃型にしては良い方のステータスに加えメテオSSなのでMS運枠の中ではダントツに使いやすいです。
バハムートX(水、MS/魔封じ)
パワー型なので多少使いずらいですが不二子の次に使ってます。
砲台としても使える上、キラー発動時の火力も馬鹿にできないです。
自分が使ってるのはこれくらいですがやっぱりツクヨミが最強って事で(^p^)
手持ちの運極(主にDW,GB)が増えてきたのですが最近ギミックに地雷やワープが多く見受けられます。
今のところ手持ちだとジャックとクイバタがいるのですが前者は火力が後者は属性がとなかなか連れていけません。
皆さんが普段使ってるもしくはお勧めのそれぞれのアビリティ持ち運極はなんでしょうか?
是非参考にさせてください