モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
みなさんの言う通り全く関係ありません。
出るときは出る。出ない時はでない。
出た!出た!いう人はたまたまその時に出たから嬉しくてありがとうございますなどと書き込むだけです。
星5がでなければわざわざ書き込まないですし。
私はモンスト初めて最初の頃サイトを見てました。
散々超大の時に引いても星5がほとんど来なかったので、試しに超獣神祭の時、超大でも大でも中でもない時に10連したらルシと卑弥呼きましたよ。
それからは全く利用しておりません。そんなんで星5当てられたら苦労はしません。
ガチャは運です。何が出るかわからないけど思い当たった時に引くから私は楽しいですね。今回は単発確定でガブ当たりました。ますますサイトは関係ないなと思いましたよ。
モンストガチャ研究所(以下ガチャ研)について質問させて下さい。
先日あるyoutuberさんのガチャ動画を見ていたのですが、
その方がガチャ研の星5排出率が超大の時に10連を引くということをやっていました。
結果、スト5のコラボ中だったためケンとガイルが出ていました。
10体中2体が星5だったのでガチャとしては当たりだとは思います。
そこでみなさんはガチャ研を利用していますか?
また利用している方は感想を教えてください。