モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
首題の毘沙門天
コルセアが神化した時は嘘みたいに難易度が下がりました。
ここにカブ入れたら更に下がりました。
3/22(火)ユグ「・・・」
タイトルの通りです。
毘沙門天のクエストにはまってしまいました。
今までは苦手なクエストの1つだったんですが、今日3/22(火)に来たときにはまってしまいました。
カチカチとプヨリンを交互に倒すためにちゃんと計算するときとか、クシナダのssで200万出すこととか
とにかく超楽しい!!(勝てたからから&落ちたからもありますww)
そこで皆さんに質問ですが、苦手なクエストが急に得意になったこととか有りますか?
お教えてください‼
コルセアいいですね~ 毘沙門天での活躍は凄まじいですよね‼僕は毘沙門天の貫通はシェヘラザードです。何気に強いですよ(コルセアには勝てません) ガブリエルのいいな~どっちも持ってないので欲しいですww
お返事ありがとうございますm(__)mシェヘラザード!聞いたことありますが持っておらず使ったことないです('A`)運極ギガマンですwあ、カブはもちろん持ってませんよ!!ww今日フレ枠で使って驚きました☆あの面倒だったゾンビが。。