モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
1、元祖?引っ張り弾く!爽快!なゲーム性。プレイ時間が短いのも魅力
2、マルチですよ。あまりホストしないのでご迷惑かけてばかりですが…いろんな人の弾きっぷりは勉強になります!
3、塔ですかねー。いろいろな意味で肯定的によくできてます。
制覇で60個のオーブ配給は実質3800円無料配布の太っ腹!実際は課金コンテニューさせて欲しいほどフラストレーションがたまるコンテンツですけどw
最強キャラ=PSを補うキャラ、というのがゲームバランスを維持しているのではないでしょうか。
課金ユーザーからはぶっ壊れ性能のキャラを望む声が多く聞かれますが、多くのユーザーは今のまま焦らずアプデしていって欲しいと思っているんではないでしょうか。
久しぶりの質問です。
ここに集う方々は少なからずモンストが好きでプレイされてると思います。
不平不満や要望もあるのは知った上で、更に運営に意見書などは提出しませんが、今まで知らなかった他プレイヤーの楽しみ方などを共有できればと思いました。
賛同できる方々だけで構いませんので下記質問にご回答よろしくお願い致します。
①あなたにとってモンストの好きなところを教えて下さい。
②同じく、モンストの楽しいところを教えて下さい。
※①と重複する部分があっても結構です
③モンストや運営に感心する部分を教えて下さい。
参考までに私は、
①ゲーム設計が創意工夫をしていて飽きないところ
②難しいクエストが試行錯誤の上でクリアできたら楽しい
※課金により適正キャラ使用というチートではありますがw
③北米版や台湾版の、3DS版の未登場キャラや既存キャラの獣神化を焦らすのが絶妙に上手く、引退するきっかけがないところ
です。
ぜひ、前向きな明るい話題にしたいと思いますので、よろしくお願い致します。
レッツ ポジティブ!w
ご回答ありがとうございます。 時間が短い、確かに長くても15分程度ですもんね。 あいにくマルチはほぼしませんが、動画などで見る他人のプレイは参考になりますから、そういう視点でもマルチは秀逸なんですね。 壊れキャラもいいですが、これさえいれば最強ってのがないバランスが絶妙ですよね。 参考になりました。