モンストについて質問してみよう。
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モンストの回答詳細
あえて意図的に用意されたと思われる配置もありますので、重複ダメージそのものはすべて仕様と考えています。そのような乱打の場合も同様です。
クエストは限られますが、乱打のダメージが主体のSSの特権ですね。
どの追撃も中途半端に乱打とダメージを分配してしまっているとかなり残念な性能と思えます。
一言で乱打SSと言っても性能差やその使い方は奥が深いものです。
ツクヨミやヘラクレスなどのキャラが持っている乱打SSについてです。
基本乱打単体ではあまり威力は出ず(40~80万)、追加攻撃などでダメージを与えますよね。しかし、とある裏技を使うと威力2倍になるのです。既出でしたらすみません。
その威力の出し方ですが、簡単で「ビットンやシールドとボスの間にSSを打つ」というものです。
進化弁慶で200万出ました。皆さんもやってみて下さい。
そして質問なのですがこれは仕様なのでしょうか?解答お願い致します。
長文失礼しました。
意外と種類あるんですよね。回復、レーザー、ぶっ飛ばしetc... さらに乱打の回数も違いますし。いやはや乱打SSは奥が深いですね。ありがとうございました。