モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
今のところ、ちび癒しの実の有効さを実感できるのはオリガミのクエストですね。
回復キャラ入れるよりも攻略が安定します。HPがゼロ(ユウレイ状態)になっても次のターンには復活するので、私はちび癒し持ちのキャラ3体以上で固めてます。
自分でも特級以上の実が出たときに、ちび癒しが出ると凹んで、ケガ減りがでるとまぁまぁまぁと、なるのですが、冷静に考えると、
パーティのHP10万だとすると、
ちび癒し特Lで25ターンかかるクエストで、ケガ減り特Lと同等のダメージ打ち消し効果
で、かつ、パーティ全体のダメージを回復できることを考えると、ケガ減りより優秀なのではないかと思うのですが、皆さんはどうお考えでしょうか?
*当然、一長一短あるのは承知の上です。