モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
再インストールで直らなきゃもう一度問い合わせでしょう。
そもそもデータ復旧の問い合わせじゃなくて、引き継ぎができないって問い合わせるべきでは?
Androidを使用してます。
修理に出して電話が戻って来たのですがデータの引き継ぎが出来ませんとなってしまいます。
過去にも修理に出した時はこんな事はなかったのですが。
データ復旧の問合せもしたのですが何度かチャレンジしてください見たいな回答しか得られませんでした。
Google上に確実にデータがあるのにどうして引き継ぎが出来ないのでしょうか?
引き継ぎについて詳しい方いらっしゃいますか?
どうか私に皆様の知恵を授けてください。
お願いいたします。
回答ありがとうございます。 もちろんデータ復旧のところで引き継ぎが出来ない旨を伝えました。 回答は前の通りです。付け加えるなら今プレイしているアカウントでは不満ですか?みたいな回答でした。 課金していて前のアカウントでプレイ出来ないのは納得が行かないとは返事しましたが回答はいまだにありません。