モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
2人の火力の問題になりますが、バタフライ、ぬらですと火力の面でワールドエンドSSの行動遅延をかけても大幅に削れる力がないイメージです。
ぬらの位置によってはクリアの可能性もみえると思いますが難易度は高めになると思います。
バタフライではなくオーディンかテキーラであればワールドでも可能かと思います。その際は本体とDWシールドも遅延をかけれるような打ち方が理想です(^^)
西郷は神化することにより光属性キラーが付きますので光の超絶まであたためてあげるで大丈夫だと思います。紀伊やフェンリル降臨でおおいに役立ってくれます。速度が遅くあまりイザナミ向きではないので取得しやすいヨルムンガンドの方がお勧め出来ます。計算値ではテキーラと同じところでカンカンした場合ヨルムンガンドの方が数値は高いそうです。
主様が挙げられた2体を考えるならこちらの方が有力かもしれません。
また、HPに不安があるのであればバタフライをティーガーに変えてあげることにより3000ほど増やすことが出来ますので選択肢として候補に入れてもいいかもしれません(^^)
手持ちにクイーンバタフライ(神化)
と
ぬらりひょん(進化)がいます。
ソロで降臨に挑む際の後もう一体を悩んでいます。
2体で悩んでるのですが
西郷隆盛(進化)
ワールズ・エンド(神化)
の2体です。
皆さんならどちらを選びますか?
その理由を教えてくださればありがたいです。
あとこのPTで勝てると思いますか?
回答ありがとうございます。 テキーラもオーディンも手持ちにいないので、フレ枠で補っても大丈夫でしょうか? 西郷は今日の沖田の降臨で周回します!
しっかりと場所取りを徹底すれば バタフライ、ぬら2、フレナポorテキでも可能だと思いますが難易度が上がる感じでしょうか… そこまで詰めたことがないのでなんとも言えませんが、イザナミに対して降臨構成は動画でも上がってるものを見ると勉強になるところが多々あります。 ヨルムンガンドがいればぬら1にしてヨルムンガンド1の方が重力バリアも付いているので現実的な構成だと思います。 難易度を下げるのであればリア友で持っている人と協力してのマルチで補うが1番かなと思います(^^)