モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ボス1と3はカチカチがどこにいたか記憶にないくらい空気なので別にいいとして、
ボス2は左側のカチカチ倒して縦カンした方がヒヨコになるリスクもなく安牌かと。
てかむしろこれが鉄板だと思ってました。
倒すななんて書いてあるんですね。
そんなの見たら下手に意識しすぎて負けに繋がりそうです。
クリアしたのですが、ここの攻略で疑問があったので質問します。
33のPTは、申公豹進化、申公豹神化、申公豹進化、フレ枠アザゼル
ボス面以降のカチカチは倒すなと書いてありますが、カチカチの配置上どうしても一体くらい倒しちゃいませか?
逆に一体くらい倒した方がかえって動きやすいと思うんですが、皆さんどうしてます?
あと、ボス面以降はぷよぷよとボスのHPがリンクしてるのでぷよぷよを攻撃するとボスにもダメが入ります。
申公豹神化のSSはスピードup、これはぷよぷよを巻き込みながらとにかく画面を走り回る、でいいですかね?
是非回答お願いします。