モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
テキーラとユグドラシルはリセマラランキングでもトップクラスのモンスターなのでリセマラはしなくていいと思います!
あとは降臨モンスターだけでも十分です(^^)
いつもお世話になってます。
リセマラしなおすか迷っています。
よろしければ回答お願いします。
現在のランク54
始めての2週間ほどになります。
持ってる★5モンスターはユグドラシル(リセマラ)、テキーラ、リン•ツーです。
顔合わせ、ノマクエ(マルチ含む)も終了しておりその分のオーブ(250個ほどかと思います)で引きました。
テキーラは大満足だったのですが、50回したにしては…と思ってしまうのです。
課金はしないつもりなので、これからのオーブの入手頻度を考えると、もう1、2匹ほど★5モンスター欲しかったなと…(望みすぎかもしれませんが…)
育てたいモンスターもいないので、個人的に好きだった亀くえも、ボックスを圧迫するだけになってしまい、モチベーションも下がってきてしまいました。
今、日数の浅い内にまたリセマラしなおすか(その場合、テキーラ狙いになります)
このまま行くか(その場合、狙いの降臨が来るまで回答者様のスタミナ消費方法をお聞かせください)
皆さんの意見をお聞かせください。
長文読んでいただきありがとうございました。
回答ありがとうございました! 早く降臨モンスターとれるぐらいになりたいです!