モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
神化してもADW,ABBついてないので使いづらく、ランキングでもアーサーやノンノと比べて低いです(>_<)
それでも攻略てきる降臨も多いです!
リセマラで始めるならランキングトップのテキーラがおすすめです!
星5がテキーラのみで始めても、超絶のイザナミを攻略できます!
イザナミでクシナダを攻略でき、テキーラとクシナダでヤマトタケルを攻略できます!
ユグドラシルやゼウスも使いやすいですが、クシナダなどと比べると弱いのでおすすめしません!
レベル6の初心者です。リセマラしてストライクが出ました。そしてもう一回引いたらまたストライクが出ました泣
ストライクは神化しないと使いものにならないらしく、神化難易度も高いらしいですね。リセマラし続けた方が良いですか?
あと、ストライクが2匹いることのメリットはありますか?