モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
運極を5体作ったところで、目標を失いました。
同じ降臨を繰り返しやってもツマラナイ。オーブを回収して終了です。
初めて質問させていただきます(・∀・)
今回のコラボ、めでたくラック98が出来上がり、モンストに集中しきれない世の中のしがらみを痛感しております(;´Д`)
そこで同じく仕事を抱えた皆様は期間限定の立ち回りをどのようにこなしているのか?を今後の参考にさせていただきたく存じますm(__)m
もちろんやるやらないの基本的な事から、こうしたらこうなった的な具体例まで幅広く御教授賜りたいと思っております(●´∀`●)
よろしくお願い致します(`・ω・´)
おおお、これはまた(;´Д`)確かに運極狙わなければ繰り返しやる必要はございませんが…新しいクエストクリアするだけって事でしょうかね(^-^;)運極のメリットと達成させた喜びが感じられないならそれも仕方ないかと思いますが、やりがいがあるもんですから狙えそうなの狙って見るのも楽しみの一つかと存じますよ(●´∀`●)