モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
このアイコン類は〜android機ですよね?
確実ではありませんが(他の要因の場合もあるため)
androidはGoogleplay開発者サービスが不具合を起こしている事が多々あり
不具合を起こしているとバックアップや引き継ぎがうまくいかなくなります
設定→アプリから
Googleplay開発者サービスを探し
「アップデートのアンインストール」(とキャッシュを消去)をして
再度アップデートをかけて最新にする事によって改善される場合があります
逆に余計に悪くなるかもしれませんので
「Googleプレイ開発者サービス 不具合」あたりでググっって(モンストに限らない)
先人達の状況をしっかり確認した上で実行してください
ついこの間、モンストの本アカを間違えて消してしまいバックアップを取ってなかったのでデータ復旧してもらった後バックアップを取り遊び心?みたいなのでサブアカを作ろうとリセマラしてたのですがいざ本アカに戻ろうとしたところ写真のようなポップアップが表示されてそれから先に進めなくなっていました、データ復旧するところに「二度目のデータ復旧はお断りさせて頂く事があります」みたいな感じの事が書いてあったのですがこの場合どうすればいいんでしょうか?
もっと見る