モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ツクヨミ零に最適な降臨キャラはツクヨミ零です。
…いや言いたい事は分かります、マッチポンプじゃないかとw
ただ高ステ、弱点ロックオンとSSの火力、AB&回復Sの安定感は本当にオススメです。一体入手出来たら次から使ってみて下さい。
最終面の目玉の処理ですが、
上の剣士を挟んでいる目玉は貫通なら楽ですが、反射なら剣士を先に処理し、間に割り込んでカンカン。
真ん中列の目玉は取り敢えず片方を先に倒し、同じ縦列に並ばせたところを狙いうてば処理できます。
短くとも3〜4手を目玉処理に費やすことになりますが、ツクヨミ零には理不尽な高火力や即死要素は無いので落ち着いてやればクリア出来るかと思います。
連日の質問すいません。嫁はユグとノンノの吐血セイバーです。
本日のツクヨミ零で5戦全敗という不動明王以来の5連敗になりました。適正も揃っていて最終面(ボス三戦目)までは行けたのですが、どうしても最終面の目玉処理ができません。
そこで質問なのですが、最終面の目玉処理はどのようにやっているでしょうか?
またこのサイトには載っていないがツクヨミ零に使える降臨キャラも教えてもらえるとありがたいです。
回答ありがとうございます。ツクヨミ零にツクヨミ零…まさに逆転の発想ですねw