モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
自分は10連はですね。 理由は、ある☆5の出る確率を教えてくれるサイト(なんとなく名前は出しません)を使用していて、確率の良いときに一気に引くためです^^
オーブを貯めて貯めて現時点で120個あります。 ナイチンゲールも追加されるので次の激獣神祭にぜんぶ使おうと思ってます! 激獣神祭、10連でもシングルでも金確定ですがぶっちゃけ10連とシングルどっちで引いた方がいいんですか?
最新作 猛獣を手懐け原始時代を生き延びろ!硬派なサバイバルシミュ『サベージ・サバイバル:恐竜の咆哮』
コラボ 『モノポリー GO!』が「ハリー・ポッター」とコラボ!おなじみのキャラクターたちと一緒に、冒険と魔法が待つホグワーツの世界へ!
ニュース 誰もが知る三国志の英雄たちが、昆虫の姿となって戦う異色の新感覚RPG!1月16日に配信予定!