モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
同族加撃系三種か友撃+同族加撃+加撃速のほぼ二択だと思ってます。 ファントムは後者でいいとしてアナーキーはみなさんどうしてますか?
2体いて、いつでもスライドできるようにどっちにも友撃つけました。 同撃・将命・友撃 同撃速・同命撃・友撃 もっと所持していてスライドしない前提なら、同撃3種でもいいと思います。
自分も2体所持なので同じ構成にしたいと思います!ありがとうございました!
1体しか持ってないのでスライド見越して友撃混ぜです
ニュース あの『メテオアリーナ』がPvEになって復活!先行プレイで共闘のおもしろさを味わってきた
ニュース もちもちほっぺを引っ張って楽しい!パロディネタもたっぷりのコメディ系カードバトルRPG!
リリース お互いの手札が常に見える同時ターン制の新感覚デジタルカードゲーム『神託のメソロギア』
自分も2体所持なので同じ構成にしたいと思います!ありがとうございました!