モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
他の方が御意見下さっているようにダメージを取るならば味方を弾く必要はありません。特に真横に位地しているときは絶好のチャンスです。笑える程にダメージが出ます。
場合によっては味方を狙うのも有りですよね。
私もクシナダ戦では雑魚処理を優先したいとも思います。特にスプリッツァーです。こいつのメテオが届くターン前に殺らなければ、鬱陶しい足止めが来ます。ワープがある場合は上手く狙えない場合も多いので、弾かれたモンスターがワープに影響されなくなる号令SSの使い方としてはありだと思います。私としては雑魚処理は特に坂本龍馬以外にして欲しいのですが、龍馬自体がワープに弱いので手が回らない時のフォローとしては有効です。
私の場合も、特に自分がホストで坂本龍馬を使っていて、マルチで入ってきたイザナミやクシナダ、真田やアスタロト等の方が雑魚処理をしてくれない場合等、泣く泣く使っております(´;ω;`)。お願いいたしますのでワープ雑魚はともかくスプリッツァーはさっさと処理をしてはもらえませんでしょうか…全国の龍馬使いの願いだと、私は確信しております。
長文すみません。
今日の串降臨で何度か神化龍馬の人と一緒になったのですが、普通は号令SSとしてしか使わないのでしょうか?
自分が神龍馬のSSを使う時は弱点往復でダメージを与えているのですけど、野良マルチで神龍馬を使ってる人は弱点が目の前にあり、ワープもその延長戦上にないにも関わらず他人のキャラに当てようと角度調整してます。
皆さんはどっちを推奨していますか?