質問を投稿
モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
テツ3 Lv13
そもそもMS&アンチワープで火の組み合わせが他に張飛しかいないのが問題です。
ギミック対応力と有利属性でSランクになってるのでは?
実際地雷回収能力は優れた物が有りますが火力はSSでも微妙ですね。
ギミック未対応でもアグナムートの方が使い易く感じますね(^^;)
ウオッカ・・・
あっ!ホントだ… 失礼(/_;)
ウォッカはステ低いし友情もホミ吸に無効化されるから連れてかないw
んー、SSで最終ステージが楽にはなりましたよ。ただ、ホミ吸倒すまでグダリます。
ホミ吸鬱陶しいですね。 その他いいガチャ限いないのでアグナ姉妹使ってるので特に(>_<) 少し前はアスカ使ってたけど最終ステージでSS使うと雑魚を8割減らせるので楽でしたが、道中MS無いのでキツイので止めました。