モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
他の方が言ってるように、かなりリアルラックに左右されると思います。
0時からの2時間まわって、6回中3枚火2水1、最初2戦のドロップでした。
ドロップ枠はノーマルとラックでした。
運極の効果は大きいと思いますが、やはりリアルラックかと。
安定構成がまだわからないので、模索しながらやってますが、先ほどやった楽な勝ち方は、蝶ナミナギディルでのブースト構成でしたので、参考までに。
挑戦権すらも与えてもらえないクエストって一体…って思えますよね…
回答ありがとうございます。 リアルラックの無い私には厳しいクエになりました。 私ものんびりやろうと頭を切り替えました。 お互い頑張りましょう(⌒▽⌒)
先日野良マルチにて光サメはゲットしました。 このコメント後暇な時にマルチ・ソロにて何回か周回してはみたものの、光チケットは落ちず… 約20周で火4水2風3です。 何れもノーマルとラックでした。 知り合いの子はラック47ディルさんが、運よく光を持ってきたそうです。 自分もリアルラックないなぁ(;´д`)お互い長い目で頑張りましょう~