モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
キャラパク前提でマルチ募集する人も中にはいますよね。
それも楽しみ方なので一概にどうともいえないですが。
(滅べばいいとかいいませんよ…!)
ただスタミナを消化してるのはホストですし、
適正キャラで参加しようとゲストは寄生虫に変わりありません。
確かにいらっとしますが、考え方次第ですよ。
キャラ貸してやったんだ感謝しろクズとでも思っておけば。
なんにせよ適正必須くらいの難易度クエに野良参加したいときは心を広く持つしかないかと。
参加できればラッキーでいいんじゃないですか。
どうしても許せないなら参加しないことをおススメします。
トランキーロ!あっせんなよ
今日のニライカナイ降臨!
5体目の運極作成(ゴースト)がやっと終わって、初の爆絶!ニライカナイ!!!
遅いかもしれないけど、500日以上の年月がたってやっとここまでたどり着き、一人でクリアする自信がなかったのでホストガブリエル進化で募集してるところにナイチンゲール神化で入ったら、まさかのキャラパク‼それも、ガブリエル神化、ナイチンゲール、ニーベルンゲンというキャラ揃いで!
怒りのあまり、通報のボタンを5回押しました。
正直にいうと「人間という生物に値しないゴミの塊」と称したくなるような気持ちでした。
逆にその人に一生バッハ(進化)しかこなくなることを祈ります!
こんなこともあり、「キャラパックン」という存在自体を減らすためにも、されたときの気持ち、キャラパクする人をどう思うかを教えてください!